2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

ごくたまにはリアのことでも。。。


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



はいこんにちはw

とりあえずはコメ返信からw

>ぬこみう

 ごめんごめんpwq知らなかったよ;;

 今度から気をつけますだ。。。ってもう遅いかpwq


>大和氏

 どまってレベルを超越してる。。。

 あ。。。

 いうえおb
 
 じゃなくて、髪色変えすぎると将来困るよーb






ということでと

今日はパッチですねぇ。。。


まぁネクソン様がんばっておくんなせ(’b



ということで今日はちょっこしリアのことでも


こういう系は追記にしましょうかb

管理人は人からみるとこんなんらしいです・・・

GRP_0000.jpg


へぇ。。。。



あ~、そんなことに興味はないと(’


そして酒好き(というかビール好き)管理人の好物鶏肉

鶏肉

ちょっと前のおつまみb


鶏のモモ肉にナンプラ、砂糖、ニンニク、生姜、塩、ブラックペッパー、シーズニングソースを揉みこんで焼いたものですb

@はベビーリーフと薄切り玉葱を添えれば完成・3・



あ~そんなことに興味はないと(’



まぁたまにーはリアも乗せてこうかなぁとおもったりおもわなかったりな管理人でした
FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

コメント


俺も鶏肉大好きです♪
是非その鶏肉を俺の家まで郵送で送ってください・・・住所は○○府○○市××区■■■■■△△ー△です^o^bヨロシクデス

こんにちわ~ リンク集からお邪魔します~
先日は姐御退治混ぜていただいてありがとうございましたぁ~
皆様にもよろしくお伝えください♪
さりげなく私もブログやっていますので^^
もしよかったらぜひ~ (くだらないけど^^;

リア~~wwww

なんかカイヨ~のリアとか すげ~不思議な感じ♪

あんまビ~ルってイメ~ジないw  焼酎ってかんじw
あまりにも勝手なイメ~ジもちまくってる ぬこみうでしたw
てか、ぬこみう・・・きっとみんなわたしってわかんないなw

カイkのリア顔とそっくりすぎて吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すごい似ててウケタwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kaiyo718.blog99.fc2.com/tb.php/64-8c4308d4

FC2Ad

