2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12



今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

初体験(ハァハァ


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



はいこんばんはwというかもう朝か。。。。


只今午前6時半夜が明けています@@;


タイトルにあることなんですが今日~初となる試みを。。。。


なんと!!!



コメ返しをしようかと(’



いままで面倒くさくてやっていませんでしたが、せっかく見てくれてしかも書き込んでくれるということで今回以降はできる限りやっていこうかと思います。



ということでコメ返しからから


>すずs
 復帰祝いコメありがとございますw
 ビサスは。。。爆死しない程度のHPになるまでもうちょっとお休みかなぁ。。。


>みぃc
 死んだからおめでたくなーいpwq
 HP4k近くいくまでレベあげがんばりまーすb







ということで今日までの活動を~




メインは相も変わらずエルフによる商業活動ばっかです(’



まぁサブのユニコやメインの装備作成のためにやってるわけですが。。。


如何せん失敗ばっか;


まぁ気長にやりますかな。。。


サブの活動は・・・

ばい菌1126

メーカー素材狙い&日狙いでばい菌いったり~


あ、もちろん日はでてません(’



次は。。。。



じゃこも1126その1

じゃこも1126その2

じゃこもいったり~


って・・・・



じゃこも1126その3


3ゲージ目序盤から3人になってしまい消費不足と戦いながら必死にやってましたpwq



まぁ倒せたからよかったですけどねぇ。。。。



ですけど。。。



ですけど。。。。





ドロなんもでてねえええええええええええEEEEEE!!!!!




ってくらいしょぼすぎました。。。。


2回やって装備コンチェルト75、MBうんtばっか。。。のみとか。。。



じゃこものばかぁ(’




って感じですた;

じゃこも1126その4


あとは。。。つい先ほどですが



サブでふらふらしてたら武者呼ばれたので


武者1126

投げ124レベふたりで武者~



きっちり√はもらってきました、ご馳走様b


彼とはけっこう長い付き合いだからたまに一緒に狩るとしみじみとしますね。。。




とまぁこんな感じで薄く長く活動していますb


以上週1~2の更新を夢見るカイヨーでした

それではまた次回まで。。。

ばいぶー・3・ノミ









~追記~



今日のパッチ(予定)なくなりましたね(’



新MAPやらなんやらの関係が間に合わなくてネクソン諦めたな(’
FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

復帰して半月余りたった人の生態記録まとめ。。。


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



音楽とかつけたの気づきました?b


とかしょーもないこといろいろやってたりしてブログ更新してませんでした。。。。









っていういいわけはおいといてと


まぁ復帰してからの簡単な生態でも載せようかと・・・


主としては深夜(2~6)でカリカリですねぇ

これは復帰してから初めての敵bふらふらしてたら見つけました

みくとリヴァ1
るんたったのにくとんとんとレヴィアタンb

みくとリヴァ2

はい、ドロなんもありませんpwq



夜は帰ってきて昼寝したりぼんやりしたりしてる感じです。。。

例えば・・・

スノウマンby海洋


スノウマンと戦ったり



死体ごっこ


とかいうしょーもないことしてたりします。。





え?カリカリしてるのにレベあがってないって?

そんなことありません!ちゃんとあがってますよ・3・~










海洋120

サブが4次しましたbまぁステはまた今度ということで。。。


あらかじめTTとってあったのですぐにペタペタですbb

ここにくるまでに

みうと骨119

妻じゃないほうのみうに119の70%から120になるまでの30%をちゅーちゅーさせてもらったので


みうと雑談120

お礼いっときましたm(- -)m

お互いにお世話したりされたりbbb

その後。。。





ギルで姉御120

さっそくギル員2人とあなごさんをカリカリしたりしましたb

一応TTになって押せるようになったので、一応迷惑はかけない火力にはなったかと^^;

次は~リヴcと骨!のはずがggg

リヴcと骨121

すぐに死にましたpwq


まぁでも一応HP装備すれば耐えれるようになったのでこれからはHB切れでビームくらって昇天ってことはあまりないはずです!





最後にフリマでみぃcとすずsに応援されて行ったこいつ!



ソロビサス121

ビサスですが。。。。これしかSSありません。。。

え?なぜかって?


死んだから&必死すぎてそんなこと忘れてたからです



とまぁそんな感じの今日までの生態記録でしたb


ということでまた次回~

・3・ノミ FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

お待たせしました・・・


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



復帰しました!


とりあえずいまはただそれだけです・3・ FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

FC2Ad

