2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02



今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

ブログって難しいね^^;


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



はい、こんにちは;

目が痛いです(’

PCの画面見すぎですね・・・


そういえば今回のパッチは大型みたいですねw

何が変わるのかはわかりませんが・・・・



いままで苦しめられてた

サンタ本、雪


がでなくなったってだけで嬉しさいぱいb


ブログの記事はこんなもんですbbb


話は変わり、ブログの・・・









右を見よ!!!



暫定的ではありますが、ギル員の紹介SSを載せてみましたb


あそこの部分にいれるのに試行錯誤pwq


一応完成はしましたがまだまだですね^^;

まぁちょこちょこと変化させていきますので乞うご期待ってことで今日はこれにてw



さいなり(・3・)ノミ


FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

明日は一般海洋科学と一般生物・・・


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



タイトルは気にしないでください(’



さて、今日は笑いあり涙あり(?)の内容ですb




休日の話ですがDTにギル員とカリカリ


場所は・・


0120羊



森の分かれ道IN欅


自分が↑でギル員が↓を狩る感じでSTART!

羊0120抹茶




カリカリ



カリカリ



ポロポロ


カリカリ




ギル員その1:風呂放置ですpwq

カイヨ:りょーかい



カリカリ



カイヨ:羊来ない?

ギル員その2:行きます!



カリカリ


カリカリ


ポロポロ


カリカリ



END!!



さて、ドロはといいますと・・・


羊0120ボル


歯翼いっぱいですねb91、92、92、95でした^^;


ふたりで出したのかと思いがちですが自分のだけですw

ギル員は標準ですがコブラをだしましたw



たまには羊もケチくないときもあるもんですねbb




夜はジャコモに誘われてたので・・・




再起動して555!



555♪



じゃこも0120



555♪



555♪


555♪



555!


555!?


じゃこも0120墓



長時間ラグの際に本体に突っ込んでしまいましたpwq


最終的に二人になってしまい非常に申し訳なかったです;;;



今度は生き残るじぇ!!




日は変わりますが、サブでフリマをウロウロしてると・・・


龍が!!!


VS龍(ぇ



VSVS.jpg




なんとなく戦ってみましたbb



でもこれといった意味はありません^^;




その後ショーワをウロウロしていたら・・・・


かつあげ



カツアゲしてみました


ってのは冗談ですb(ちゃんと知り合いですよ)



そんでもって、ふとしたことから変顔大会・3・


変顔その3

ヤァw


変顔その1

コンバンワw


変顔その2

ウヘヘw


変顔その4

ウフ(’



ツボにはまってしまい涙が出るほど笑ってしまいました^^






みなさん!ちゃんと笑いあり涙ありでしたよね?bb


シーン




シーン




シーン



pwq




pwq











冷たい空気から離脱します!



それではさようなら@@ノン



FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

いろいろとやったのに・・・


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



はいこんにちは;


眠さMAXのカイヨーですb



zzZZ



ハッ!




さっさと更新しますpwq




先日はジャコモしたりしたんですが、見事にSS起動し忘れ;



ドロは兜、テポ103、変なハンマー、薬でしたb



見事に1を引いたんですがタヒってリザもらってたので兜は辞退~


ですが103テポもらえてまぁ黒字って感じです



ジャコモやってこともありますが、その後調子に乗ってプチ廃狩り


場所?そんなこ聞かないでくださいb








漁に決まってるじゃないですか




ってことで


数時間カリカリして・・・・





145にうp



145にうpですw


目標は今月中だったんですけどねbb


まぁそんな感じで久々の廃狩りでレベアポしたカイヨーでしたw



それでは!



さいなりっっっミミ FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

VS!!


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



ギル員の画像でやはり違ってた箇所がいくつか;;;



紹介のときはちゃんとしますのでスマソpwq




ってことで今日は品薄ですがこーしんb



ひさびさにDTにINしてたのでギル員の子とドロ勝負w




ギル員の子は「ばい菌」

こちらはといいますと・・・

竜の森入り口


亀MAPですねb


いま自分が集めてる霊魂や鱗、スカドラ、プラーテetc魅力的なドロがありますw


いつも自分が回ってる順番も載せときましたのでなにかの参考に・・・b





DTすたーと



カリカリ


カリカリ


カリカリ


カリカリ



DTしゅーりょー




それでは結果発表!!

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

vs抹茶

2:2・・・・

どっちもどっちでした;;;


バギドでて勝ったかと思いきや87;


向こうは店売りでは高額の武器^^;


どっちもびもうだったので引き分けということにしますた^^


自分のドロはギル員の子が使うみたいなのでその場で贈呈bbb

次のSDTのドロはみうに贈呈したのは内緒




最後にビサスして

びさす



今日はこれにて・・・


さらばっ!!! FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

未来予想図


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



はいこんにちはwカイヨーですb


今回のタイトルでもあるんですが、着替えサイトでなんとなく110武器装備したときのことを考えてみましたbb

カイヨ、110武器


こんな感じですねw

タバールほどの圧倒的存在感はないものの、赤と黒の威圧感はなんともいえないなぁ・・・なんておもってみたりしましたw





っとまぁこれだけだと読者に殺されそうなので一部ギル員の画像を作ってみたりもしましたb


みう

抹茶

MII.jpg

ボル

レイブ

taka.jpg

yotuba.jpg

しょう

海

れおな


まだまだいぱいいるのですが、SSなかったり思い出せなかったりしたので作成断念pwq



今度ギル員紹介作成するときにはみんなの画像をきちんとのせたいと思いますb



画像ばっかの記事でしたが今回はこれにて^^;



さいなり~3~ノン
FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

むむむ・・・


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



最近朝っぱらの更新が多いカイヨーです(’b



昨日は夜にいろいろありまして悲しんだりしたものですが、また元気に会える日がくる!と思っておりますpwq



特になにをしたってわけではないですが、流れとしては~



放置⇒チャット⇒放置⇒ビサス⇒卵⇒放置


みたいなbbb


放置ばっかです



SSといったら



syoutenn.jpg


久々?に昇天画像b



まぁお守りが余ってたんでいいっちゃぁいいんですけどね^^;




あ、そういえば最近密かにやっていることがありまして・・・




なにかというと・・・・




なななんと!!





って大層な前置きはいいとして


ドラゴン霊魂ドラゴンの霊魂


ドラゴン鱗ドラゴンの鱗



このふたつを集めてますb


カイヨー自体があんまり強くはないので外見重視で110武器装備でいこうかとbbb


まぁお金が無い中でちょこちょこ買い漁ってますw


現在状況としては霊魂12個、鱗3個ですw


残りは霊魂8個、鱗22個なわけですが

単純計算で6mと8mで買えるとしても・・・


6x6+22x8=36+176=212



212m・・・・


遠い・・・・



ですが頑張って春休み中に装備できることを目標に集めていくつもりですので



だれか安く売ってください(ぇ


まぁそれは冗談として今回はこれにてb



ばいにょw~3~ノン FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

あけすぎて・・・・


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



あけましておめでとうございます!!!!




って(’




もう1月9日・・・




ん~・・・、なんか年末年始実家帰っててそんなにメイポしてなくて話題がな~いpwq




でもがんばって更新するじぇ!



ここ約2~3週間の行動を簡略的に555b



ギルクエw


久々にみんなでギルクエをしましてその一部w

いまは40位台だから、がんばって20位前後くらいにしたいもんですなw


クリスマスタウン



ふたりでクリスマスタウンにいってみたり~


じゃこも忍耐



ギル員のジャコモクエついでに忍耐ふたりでやってみたり~


みうとビサス



ふたりでビサスしてみたり~


まぁみうと一緒に活動してばっかですbb



ビサスのほうはおれが鉾のこともあり、ふたりで30分切るのが精一杯な感じですpwq


目指せ25分!って感じです^^


最近はフリマ回ったりビサスしたりしかしてないのでなんとも内容の薄いメイポライフとなっておりますpwq


2月にはいればもうちょっと濃い活動&濃い内容のブログ・・・・ができると思いますが、あまり期待しないで待っててくださいb



それでは今日はこの辺でbb


あ、最後にひとつ



















銭湯



(’

Summerと一緒にお風呂bbb




それではまた^^w



FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

FC2Ad

