2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01



今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

最近はまった?斬り


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



どうもカイヨーです^^b


ちょっと前から斬りを育ててると言いましたが今日はそいつのステ晒しです~



なんか重大なことに気づいてもそれはあえて触れない方向でb





まずはステータス
よつばすてーたす83



まぁ純粋な斬りですねw


血ダガを装備するにはいまから紹介する装備からDEX12をひねり出さないといけないんですよね~^^;


まぁ・・それでは装備晒し~


よつばあたま


まずはメインと共有のジャクム兜w早いとこ降盛にしちゃいたいのが本音です^^;




よつばいやりんぐ


黒水晶イヤですねwイヤリングは当分このままで十分ですね^^




よつばかお


HP90品を格安で作りましたbいまは回避書が高いのでDEX3~4あたりを目標に強化するのが目標ですね




よつば全身b


このフルツは知り合いから買ったのですが、知り合い曰く昔欅の元3位(?)ランカーの方から譲ってもらった品だそうで、大事に使っていきたいですw自分も目指せランカー(ぇ




よつばまんと


攻撃3ですがLUKマントという;;攻撃2でもいいのでDEX8を購入or作成していきたいです^^w




よつばくびかざり


MC中に一緒にやってた方からの貰い物ですb目標はDEX2に3連品ですが・・・通常に2連品が妥当な感じです^^;


よつばくつ


格安で購入しました^ω^DEX10↑になると値段が跳ね上がっちゃうのでこれで十分といえば十分ですw




よつばてぶくろ


なんとなく強化してたらできてしまった中途半端な強化品bbとりあえず9or10軍手を装備させたいですね^^;




よつばたて


自作強化の中で意外とうれしい成功品です^^LUK強化品に攻撃書30・70・60で作りましたwこの部位を強化することはほとんどないでしょう・・・



よつばぶき



最後に龍天ですw目標は105ですねwまぁもしくは100レベまでこれでいって、血ダガ110近くを自作するってのもありですけど・・・まぁどっちにせよ龍天も血ダガもあまり出回ってないので火健太君と羊にSDTで篭る日々が続くような気がします^^;





といった感じのサブの強化品でした^w^


メインのステミスと比べればなかなか上出来なステじゃないかと自分ではおもってますけど、所詮サブですのでメイン以上の活動はしないつもりですb



キャラ名など一部の方は知ってるかとお思いですが、そのうちオープンでデビューさせますのでそれまでは心の中にひっそりとしまっておいてくださいm(_ _)mペコ



ということで少ないですが今回はこれにて^^;



^ω^ノミ
FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

ぬあ~・・・


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



ぬあ~~~~~


超久々の更新ですな;


INはしてたのですが放置が多かった&更新の気力が落ちたことにより更新してませんでしたpwq

すみません;;;


でも・・・


これからは・・・・



更新する!!!ハズ




^^;




とういことで最近の活動を長々と更新~


エレcとおはぜ


まずはオハゼをめずらしく友達と狩ってみました^^

ソロで狩ってばっかだったのでいつもと違うことをすると楽しいですね^^w


その後金魚が沸いているということで・・・・



エレcとワルメン



はい、お馴染み?金魚君ですb



金魚さん最近ケチくないですか?(’


ってくらいドロがひどかったです;




日は変わって結婚式に出席しました^^

ヴィヴィc結婚


これからもお幸せに^w^



これまたいつかの休日の話、友が砕骨をドロったので30%いけいけ言ってたところ貼らないといけないということになり・・・・


ドキドキ



ドキドキ



ドキドキ



ペタ




グシャ・・・・



あぁ・・・・





闇か・・・・











ん・・・・



あれ・・・・





!!!!!




!!!!!!!!!



手にまだ何か持ってる!!!




141砕骨30%!



宿りましたb


グシャって音は心の中で聞こえただけみたいでした^^;



この砕骨は150mで売れたみたいなのでよかったよかったですね^^



話は変わって最近育成中のキャラが3次になりました^^w

Mシーフだ!!


今83レベですb


まだキャラ名を公開する強さに至ってはないのでまだまだ伏せていきますb


まぁ一部には普通に知れ渡っていますが・・・


そのうちサブの装備だけ公開します^^;


サブを育てていたことによりメインはあまり活動してなかったのですが、最近また狩りの気力が戻り~・・・

142にうp



見にくいですがレベうpw


これで142ですw


がしかし・・・みうがもう140に迫ってきているので焦る日々を過ごしています^^;


年内にもう1レベあげるのを目標にやっていきますw



つい先日の話、ふとBOSSまわりをしたくなったのでフラフラ回遊してみると

142ママチュ


ママシュ!!



142ゾンママ


ゾンビママシュ!!



142バル


船バル!!



142屋台


屋台!!


フラフラ


フラフラ



おおおお!!!



142ぱぱちゅ



パパシュ!!!




メイポ1年半やってて初めて見ました^^;


見たこともない敵もまだいたんだなぁって思った一日でした^^





こんな感じで約1ヶ月のうす~い活動をまとめて見ました^^;


これからはちゃんと更新しますのでこれからもまたよろしくですm(_ _)mペコリ


では今回はこれにてw




^~^ノン FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

FC2Ad

