2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12



今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

第5弾


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



はい、こんにちはwカイヨーです^ω^

さてはて・・・

今日も漁へ・・・・


・・・・



・・・・



・・・・



・・・・



・・・・



・・・・



zZzZ・・・




ハッ!!




はいSDTおわってました@@;




まぁでも大漁は見込めないとしてもしっかり漁はしますよ~


かっこよくオハゼ狩り1401121

なんかちょっと格好よく上に突き刺す感じでオハゼ倒してるようなSSになってますw



カリカリしてたのですが、オハゼのついに逆鱗に触れ・・・




オハゼの反逆1401121


襲われてました



ってまぁ加工しただけですbb









ふぅ休憩・・・

140海でのひととき



おろw誰かが呼んでいる・・・



oh!地上から誰かが呼んでいる!!



な、な、なんと!

地上からのお誘いによりジャコモ腕もぎに挑戦です!

聖魔s不在&自分が死んだら他のレベルの低いPT員も死んでしまう、ということなんですが・・・





バーサク発動でいきます!!迷惑だよ・・



と豪語して腕もぎ開始!要は死ななきゃいいんですよ^^b


まずは左側~

140ジャクム腕もぎ



サクサクカリカリ



サクサクカリカリ



そして右側~

140ジャクム腕もぎゅ



・・・


・・





おろwおわったwww


タヒ者2人がでてしまって残念だったのですが、腕もぎならば聖魔sなしでも十分いけるということがわかりましたw


タヒってしまった双子ちゃんはほぼ1しかダメをあたえれなかったので実質4人でもぎもぎしてたわけですが、30分ほどで終わったということで薬の消費も少なくうまうまな腕もぎになりましたw


そこでひとつ気づいたことが・・・・


バーサクなら1本だけ√とれるぞbb


HPに気を使うってのもなかなか新鮮だったのでたまにはいいかなぁっておもったりもしました^^w




さて今回は第5弾!



では紹介します!!




TENDER・キキv


キキv・ナイトですw

「TENDER」のギルマスですw

ご存知のとおり(知ってるのかなぁ・・・

うちの元ギル員ですb

みう、みく、キキの3人がうちのギルのアイドルだったわけですが、その3人もいまや夫もちb

みう以外は皆嫁いでしまっていってしまいpwqな感じです><。

まぁでも元気でやってればそれでおkさ^^b

キキとは自分がメイポを始めて初めて出会った人物のひとりです。もうひとりいたのですが、その人は音信不通で初期の友達はキキだけになりました・・・

自分もそうなんですが、キキも同じく初期キャラなのでステ振りMISSがありはしますが、それを補う愛着を持ってメイポをプレイしてますw

そして、これからも人にやさしくがんばっていってねw




それでは今回はこの辺で・・・


^ω^ノミバイニャ
FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

第4弾


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



はいこんばんは、カイヨーでございます(ぇ


先日、皆様のおかげもあってか1万HITを達成することができました^^w


コメ返しというものをしないブログではありますが飽きずに皆様が見てくれているということに感謝感謝の毎日です^ω^


まぁ1万のキリ番を自分で踏んでしまったということは内緒


そういえば先日のことですが、ブログの更新を終わらせメイポにもどってみると相互リンクをしている雲sがいたので・・・




釣り140with雲s



秘密裏に同じ糸で魚を釣ってみましたbb



こんなくだらないことをするのも楽しみの一つですw



では本日の活動です^^w



今日も漁師は海へ漁へ行きますb



まずはD1!!


D1おはぜ狩り1401120



そしてドロップ!!

SDT140おはぜドロD11120



はいはい大漁ですねwww


ちなみに書はペット移動速度の書でした^^;




さて気を入れなおしてD2!!

D2おはぜ狩り1401120



そしてドロップ!!




・・・・




・・・・




SDT140おはぜドロD21121


ちょwww少なくないですか?;;;



D2は大漁とはいきませんでしたpwq

でもまぁ漁ではドロがなくても十分黒字なんでいいんですけどね~^^w



最近オハゼ狩りをしてて思うのですが・・・

8,5mの壁が越えれません;;

自分がひそかに目標としている玉子rさんが時給15mなので、まだまだまだまだま~だまだ遠いですね;

がんばる!の一言しかないですね^^;

バサクスラシャで20kいくようになればもう少し効率があがるのではないかと自分勝手に思っていますが実際どうなのかはわかんないです;

なのでこれからはスラシャ20kを当面の目標にがんばっていこうかと思いますb


さて漁師が補充のために陸へあがると友からビサスのお誘い(自分からいきた~いといったのは内緒にしといてください


SSはないですpwq忘れてました;;


ですがその後ビサス一緒にやった某runrun氏が「天狗沸いてる~」とのことだったので・・・



天狗140



みんなで天狗をボコってやりました^^b


まぁこんな感じでたいしたことをやったのかやっていないのかわからない一日でした。



さて今回は第4弾!だれがでてくるんでしょうかねぇ・・・・


それはこの方!


lovelysmile・スーパーみう


スーパーみう・DKですw

「lovelysmile」のギルマスですw

lovelysmile・・・この名前の由来は、かっこかわいいギルドにしたい!というメンバーの要望により考え出された名前でありまして、みんな笑顔で仲良しなギルドを目指してやっていますw

ギルマスであるスパみうは、みんな友達出身ですw

みんな友達のマスターである自分からすると、立派になったものだ・・・と思っています。

「独立をする!」と同じくギル員であったdiamondsky通称「そら」と二人で言ってきたのが去年の冬頃になりますかねぇ・・

最初は心配だったのですが元気にやっているということで安心しましたね。

親心のようなものだったのかもしれません・・・



ちょっと話は変わりますが

そらがちょっと前に引退してしまったということをつい先日知ったのですがそのときはショックもものすごくありましたね;

なんというか、最後に自分からもそらに何か言いたかったのかもしれません・・・

ギル結成して少し入ったメンバーで、共に狩ったりしゃべったりいろいろなことをしましたねw

ここ最近(夏頃)はあまり絡む場面がなく、もっと絡めばよかったなぁ・・っていうのが本音ですね。

また戻ってきてくれたら嬉しいですがそういうことはないのかなぁっておもったりすると寂しい気持ちになります・・・

でも・・・もう会うことがなかったとしても、そらならみんなに信頼されて元気にやっていっているのだろうと思います^^

近況とかを話してくれたりしてくれたら嬉しいですw


って・・・


最後のほうはギルの紹介じゃなかったような気がしますね・・・


でも、もう話す機会がないということで今回のギル紹介の場を借りて書いてしまいました^^;


この記事・・・そらがみてくれたらいいなぁって思いながら今回はこの辺で失礼します。



では~^ω^ノン FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

第3弾


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



はい、こんばんは^^カイヨーですw

もうちょっとで1万HITになりますねw5桁目にいくってのは意外と嬉しかったりしますw



さて最近140レベになりましたb


復帰してからというものいろいろうろうろしてましたが・・・・





20071120042336.jpg





漁師に転職しました^^b



最近はオハゼに篭ることが多いということです



まぁオハゼとはなんぞや?っというのはまたいつかの機会にbb



オハゼをサク中は狩ってるわけですが、ここ最近の日課はもうひとつありますb




それは・・・・















金魚!!!





ってまぁワルメンボウのことですb



ワルメンボウは鮫MAPのところから入れて沸いていればだれでも挑戦できるいわば手軽?なBOSSですw


左と右のどちらかに沸くわけですが左と右で使ってくるスキルやHPが違います^^;
まぁ違いといったらば左はスキル解除するがHPが低い/右はスキル解除しないがHPは高い、ということぐらいですかね。


まぁどんな感じで戦ってるかというと・・・






20071120043128.jpg

左湧き!!


20071120043113.jpg

右湧き!!


こんな感じですw高額ドロップもでるので皆さんたまには挑戦してみてはどうですか?INしてればのこのことやってきますよ^^w





さて話題は変わりまして今回は第3弾ということですねw




それはこの方!!




20071120043706.jpg



UU大和UU君・ボウマスターですw

「大和魂」のギルマスですw

彼は人気が高いことで有名ですね。なんと1500↑もあります!

そんな彼が作ったギルドどんな由来があるのかと思いきや・・・

「最初に思いついたのがこの名前だったんですよ~」

といわれてしまいました^^;

まぁ解釈としては日本の魂・・・大和魂をもってプレイしているってことですかね。

最近作ったギルらしくてギル員は2人しかいないみたいですが、2人でもしっかりやっているようです^^




さて今回のが第3弾だったのですが・・・・




だれかわたしのギルマスを紹介して~


ってひと募集ですbb


言ってくれれば紹介しますよ~^^w


それでは今回は・・・










あ、最後に・・・

























20071120044412.jpg



金魚って倒すと骨になるんですよw皆さんはしってましたか?




ではではw


さようなり^^ノン
FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

第2弾


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



はいこんばんはwカイヨーです^^b



INしてぶらぶらしたりうろうろしてたりしてたら某runrunのお友達が来るということで待っててみると・・・





20071117020925.jpg



oh!変態が二人!!


ひとりはくるくる眼鏡のお方、もう一人はバッグを持った人物って・・・





あら・・・








どっちも頭ペチャンコだああああああ!!!

20071117021436.jpg




といった感じで変態モードで楽しみましたとさw





さて、今回は第2弾・・なんと!!2人の紹介ですw




まずはこの方から・・・


どうぞ!b






20071117021740.jpg


でんでん十一さん・ビショップですw

「ちぃむ電電」のギルマスですw

どっかでみたことあるような・・・・(ちょっと前の変態さんでは!?

しかもさっきと違ってコックさん!?





とまぁおいといてと・・


ちぃむ電電・・・この名前の由来は、ギルドのメンバーが某所の「電」気「電」子システム工学科の人たちらしいです。

ほうw

電気電子集まり⇒電電集まり⇒ちぃむ電電

てなわけですなw

高レベなプレイヤーがいっぱいいるギルドでもありますw

これからも良き「ちぃむ」としてがんばっていってほしいですねw






さて・・・2人目は


この人!!






20071117022609.jpg


火鳥朱雀さん・アークメイジ(火・毒)ですw

「聖獣の巣窟」のギルマスですw

ん~・・・・かぼちゃ様!?


かぼちゃスタイルがよくお似合いの方ですw


新アイテムのかぼちゃ武器までもしっかり網羅している模様ですなw

聖獣の巣窟とは・・・ギルマスである朱雀さんの朱雀からとって


朱雀⇒聖獣

により、聖獣の集まりということで聖獣の巣窟という名前になったそうです。

聖獣という名前のギルドだけあって、このギルには高レベの方が沢山いるようですw

自身もここのギルの何人かとお知り合いですw

これからも聖獣の名に恥じない素晴らしいギルでいてほしいですねw



さて今回はこの二つのギルの紹介をさせていただきましたが、この二つは欅の中でも有名なギルドとして存在していますw

皆さんもこんな強いギルドを目指してがんばってください^^w



さて今回はこれにてw

~3~ノミ
FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

第一弾


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



こんばんわカイヨーです^^




まずは私事でbb



最近INをあんまりしてなかったのですが久々にINしたときに録してるひとがちゃんといてなんか嬉しかったですねw




これはINしなくなるちょっと前のことなのですが「人間の質」というものを考えさせられる場面に会いました。
ゲームだから縁を切ってしまえばそれまでといえばそれまでなのですが、人間のマナーとして最低限のことはやっておかないとだめだ!
そう思った出来事でしたね・・・
これを期に自分のモチベーションなどが下がったりもしましたし、いまでもそれについて考えさせられることもしばしばです。
やはり、もうちょっとマナーというものを持っていろいろな物事をしてほしい!そう思います。



ん~・・・なんかしんみりしてしまいましたね^^;







さて今回は記念すべき第一弾ということで自分の知り合いからだそうと・・・




20071116021739.jpg

はい、リヴタイラーc・ビショップですw自分と相互リンクをしている仲でもありますねw

ギルド「鉄のハート」のギルマスですw

夫のリュークと一緒に和気藹々とメイポをしてますw

鉄のハート・・・要は鉄のように固い絆で結ばれた仲間たちって意味ですかねw

これからも強い絆でギル員や友と過ごしていってほしいです^^w





さて、今回はこんな感じですwこれからも欅の住民の紹介・・まぁ主にギルマスの紹介でもしていこと思います^^


みんなに「更新しろよ~」とか言われないよう、これからがんばって更新していくので応援のほうをよろしくですbbb



それではこれにて^^w FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

ニューリアル


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



どうもカイヨーですw




1万HITを目前にニューリアルを決行しました^^



その名も・・・・・・


















って・・・もうブログ名になってるbbb





まぁそれはおいといて・・








「あの町この人in欅」



欅の住民のことを読者に少しでもよく知ってもらおう、そんな趣向でやっていきますので皆様どうか熱いエールを送ってください^w^


どんな内容かは次回の記事にてわかりますよ♪


では今回はこれにて・・・・



^w^ノミミ FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

FC2Ad

