2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10



今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

さらっとb


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



本日はさらっといきますb


20070925080241.jpg


ギルクエやったときに撮ったうちのギルドのアイドル3人b

アイドルですが全員夫持ちb


20070925080257.jpg



ちょっと前に撮った3組のカポ~b(ばかっぽーとはいわないでねb



以上で今回は終了!b



長い記事書くほどの気力と時間がありませんので・・・pwq



それでぁ~3~ノミ
FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

死ねます・・・


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



前回の記事にたくさんのコメントありがとうございます。


みなさんの考えてることが聞けたりして本当にためになりました




最近はリアのほうが忙しくINすらできない状況が続いているわけですが、たまにINしたら絡んでやってください><。


深夜に帰ってくる(というかたまに家に帰ってないから)INすることができないんですよね~;;

まぁ、それもある期間までですのでそれまではIN率の少ないカイヨーになりますb


それでは短いですがこの辺で^^;



・3・ノミ FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

欅鯖の現状・・・(改定版)


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



最近チト行為によってホーンテイル、BG、ジャクム、殿様、ガマなどのボスが撃破されているという噂が流れているんですが


自分が思うこととしては


世の中は何事にもルールがあり、それを捻じ曲げることは許されないということです。要は法律ですね

メイポではネクソンが法律でありそれを捻じ曲げてはいけないということです


チト行為というものはプログラミングの一種ということをきいたことがありますが要はデータをいじってるってことだと思うんですよね


そんな行為は許されません


しかもチト行為をしている人々の大半が未成年だということも聞きます


チト行為というのは完全に犯罪だということを理解し、一刻も早くやめるべきだとチトerに忠告します



最後に、早く皆が平和にメイポできる日がきますように・・・



前回公開していた記事から若干の切り取りを行い再び公開です^^;






ということで今日はこれにて


・3・ノミ



っと、本当の最後に・・・


チトなどついての自分の考えなどを述べていただけたら管理人としては嬉しいです FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

む~・・・・


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



久々の更新となります・・・



復活期間も残すとこ僅かなのですがリアが忙しくなってきますのでできる限りの力で更新をしていこうかと思います^^;




けっこう前のお話ですがギルクエを久々にやろうと思い決行しましたb



ますは石像!

20070907060440.jpg



若干時間もかかってしまいましたがクリアb


次は槍!

20070907060559.jpg



すんなり進んでのんびりしている画像ですb



さてお次は・・・


グハ@@!


これ以降ネクロまでSSとってね~;;



ということで・・・


ついにネクロ戦!!







20070907060814.jpg


今回はみんなでがんばりますb




そして・・・





20070907060846.jpg




クリア!!


まぁボーナスは書がちょっこしでたのでギルド運営資金にさせてもらってますb




その後・・・・


20070907061557.jpg


題名:オバケから逃げる人々


20070907061610.jpg


題名:きのこイジメ



といった感じで遊び、最後にペリオンで記念撮影♪

20070907061107.jpg



こういった風にギルクエが終わったわけですがやはり、みんなでひとつのことを進めていくのは達成感があっていいですねw


このメインキャラはグルクエを全くやってないのですが、やはり複数の人と協力したりするのがオンラインの良さなんだなぁと実感します。

最後に・・・





最近、横殴り、詐欺、チト、PASS抜きなどに加えジャクム封鎖というなんとも幼稚なことをしている人たちがいますね・・・

その人の中に知り合いがいたりしてなんとも複雑な気分です;

自分としてはその人たちにこういうことを言いたい


「今この時間をPCを通じてみんなで共有しているんだということを自覚しながら、節度やマナーのあるメイポ生活をしてほしい」と・・・




最後は暗い話になってしまいましたね^^;




まぁ次回の記事は明るく締めたいとおもいますb




それではまたw



~3~ノミ FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

FC2Ad

