2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09



今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

こ・・・・これは!!!


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



こんばんわ、先ほどのD1で雷シュリをだしたカイヨーですb





先日もジャクムをしたのですが18人参加で生存者11人・・・;;




3ゲージ目はいってからドンドンタヒ者が;;;




妻のみうも・・・



タヒ⇒リザ復活⇒謎落ち


・・・・ドンモイ;;;



次回こそは生還を!!




今回からは覚えている限りのドロ品を・・・


AレイSB、AコンボSB、TTSB、テポ102、スタンス30でした



Aレイ以外は該当者がいてうれしい限りですね^^


げっちゅした方本当におめめwww





時は変わりますがある早朝・・・




フリマをまわっていると・・・




20070822190222.jpg




どーん!!



初めてみましたメイポ手裏剣です


実装されてから初めてみました^^;


そういえば前回パッチで火シュリ実装もされたのですが全然出回りませんねぇ・・・

ま、ゲッチュしても売るだけですが


せっかく実装されてるのに使ってる人がいないって・・・




ネクソン、実装した意味ないだろ~!




もうちょい広まってもいいんじゃないのかなぁ


っと思ったところで今日はこれにて・・・




|壁|3@ノミバイニョン
FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

まぁこんなもんだね・・・


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



やはり一回更新止めると不定期になってまいますね;

今日からがんばるぞ~(続くこいつまでたやら






さてはて最近もジャコモしかしてないのですが久々に妻とギル員、友とビサスっす~


20070821112910.jpg




終了後にみんなでパラソル使いまわしてはいポーズb




それでは今日はこの辺で・・・














ハァ?








まさかこれだけ!?








そんなことはありませんよ~^^;





日は変わりますが今回はこいつらを狩ろうと思い

20070821113056.png

BGA:HP400,000,000

20070821113112.png

BGB:HP500,000,000


知り合いと共に友チャ総動員!!





その後3PTでBG戦開始!!!!

20070821113403.jpg





BGがボコボコになってて画像はみえませんb



まあ、BGの特徴をあげますと・・・


BGA・・・気絶攻撃があるため投げなどはジャンプ攻撃必須、移動速度も意外と早いのでスローがあると楽かもw

BGB・・・BGAに比べ1億もHPが多く面倒だが、気絶攻撃などはないのでタコ殴りにできるwBGBからダメをくらうとMPが回復するのでなんかお得b


といった感じですね^^;


大親分には・・・・だれも当たりません(’今回のメンバは130~140レベの方が多かったので回避120を誇る大親分にはだれひとりとして攻撃を当てることができずに・・・
20070821114323.jpg




見事昇天です;



まぁ戦士で大親分に当たる人がいたら神です^^;



他職でも最低160はないとあたらないらしいですから@@


たしか必中が500とかだった気がします;そこにレベ補正がついたら・・・・


まぁ大親分には一生縁はないです;;


といった感じで今回はこの辺にて・・・




さようなり~@3@ノミ FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

ぬはw


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



今朝は主催ジャクム2度目の撃破でした








がしかし!!







落ちました;;;




画質下げてなかったとか自分阿呆ですね;;





主催落ちるとか本当に申し訳なく思っておりまする><。。








不完全燃焼だったので夜も明けて来た頃に腕モギュb

1PTでいきました^^


左腕から開始!!
20070814235141.jpg



右腕ボコボコ~
20070814235117.jpg




最後左下!!
20070814235054.jpg




ってな感じで1時間ちょいでおわりました^^;


腕落とすだけで1PTだとサク有で10%ほど上がるのでうまうまですねw



意外と癖になりそうな感じですb


その@にRドラやらグリグリを友とボコった後に





・・・・zZZZ












はっ@@!





では今日はこの辺で^^;




>3<ノミ FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

主催


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



最近バイトがはいりまくってしんどいくヘトヘトになって帰宅が多いカイヨーですb




今朝、主催を始めて初のジャクム撃破ができましたw





最近3ゲージ目で撤退が多かったのでうれしい限りです





今回撃破できたのはみんなががんばったのはもちろん、急遽1PT増えたのですがそのPTの皆様のおかげだと思っています



ドロ品としては・・・AコンボのSB


墓数個・・・




あ、そういえば・・・・










兜!でましたw



ドロ品が2個と少ない中、兜がでたのには驚きでした@@



抽選の結果、自分がもらうことになりました



皆様ありがとうございます><



主催としてまだまだな部分も多々あると思いますがこれからもジャクム討伐していきましょうw



ジャクム中にSSとれるくらい余裕が持てたらいいなと思ったカイヨーでしたb
実はやってる最中にいつも起動し忘れてたことに気づいているのは内緒でb



それでは今日はこの辺で・・・



~3~ノミ
FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

久々の狩り日記


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



こんにちはw最近だらだらとINし続けてるカイヨーですb




狩り日記ということでDKの狩場紹介其のいくつだっけ?




いろいろな狩場がありますが今回紹介する敵はこれ!







G.png

HP60000、経験地3500(サク有7000)、KB5500


そうそうGファントムウォッチです


Gファントムは聖魔以外はビサスの前クエくらいでしか狩ったことないかもなんですが、ここはDKにもGOODということを検証してみましたb


サク有、スカンドラクエ有で7700もらえるので経験地としては姫並みにあります加えてソロでも全然狩れる(ダークナイトならソロのが効率がいい)のでオススメです



とりあえず黒い目玉君が17分召還可なのでその間の経験地測定をしてみると・・・




22980419⇒17分⇒24605119となりました

要は17分で1624700の経験地を得ることができました


これを1時間計算に置き換えるとクエ有でなんと!?



5,5M!!



これはなかなかw


このMAPは安置などが大量にあるのでハイペースで狩れば6M以上いくかもですしのんびり狩って数Mくらいってのも有ですね








がしかし・・・




このGファントムを狩るのにはひとつ問題があります




ノックバック!



これができなければGファントム狩りは成立しません



Gファントムの移動速度は姫並みに早いのでKBができなければ大赤字&低効率になってしまいます・・・


ですが5,5kの壁を打ち破ればあまり反撃も受けず、赤字もなくまったりと狩れる敵となります



姫は混雑してますがこの狩場なら10ch回れば100%あいているのでDKの方は是非1度御賞味あれb



そんな感じで今日はこれにて



@3@ノミ FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

ん~夏やね・・・


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



ギリギリで毎日更新です^^n


暑いし石油高いしイイコトネェb



っとまぁメイポのお話~





夏クエ・・・



最近巷ではM武器が流行ってますが流行には乗らないネタでb



ちょっと前に大金はたいて買ったサフボを強化したところ

















書にかけられていた呪いがが発動し闇へ・・・


















あれ?








20070811235414.jpg





113ができちゃったwww



100m以上かかりましたがなかなか満足できる品ができましたw


いままでのタバールが114ですが振りの速さの関係上赤サフボをとろうかと思います



ということで


20070811235630.jpg


売ろうw


フリマで100m程で置いていますので買いたい方はどうぞw



まぁジャクム看だしている間暇なので2日連続更新でしたとさw



それではまた・・・


|電柱|3~ノン FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

不定期更新とジャクム


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



こんばんわカイヨーですb


いまが朝ってのは気にしない気にしない




え?



気になる!?




しょうがない・・・・



おはようございますカイヨーですbb


これでいいんでしょ~3~




さてはて最近不定期更新が板についてしまってるわけですがメイポにINしてないわけじゃないですよ~^^;


まぁ単純に少々めんどくなっただけ・・・






っておい(’




近況としてはまったり狩りをしつつ今行われているイベントやジャクムやってるって感じですね~





ジャクムといえば・・・




20070810090820.jpg



(’



多すぎじゃぁぁぁぁ!!!


最近ちょこちょこやっても3段階目の途中撤退が多いって感じです;



鉾DKの自分としては本体は雑魚処理が主になるわけですが


如何せんメンドイ;;;



最初のうちはいいんですが、人数が少なくなる毎に


雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚ザコザコザコZAKOZAKO~!!!!!!!!



自分の火力がないのが原因なんですけどね;


やっぱり主催したりする身とするとみんなに迷惑かけたりしないようにとかいろいろ考えてしまうんですよね^^;



まぁ、近々主催で身内ジャクムを開催しようとおもうんで皆様ヨロシクです


看板をみて考えた時間帯として深夜12時~1時くらいが妥当な感じがします


そこで参加できない人もいるかもなので他PTの時間をみて間にはいれてりすればなぁ・・・と思ってます


そういえば






20070810091701.jpg





夫婦で新アバタですw



え?見にくい?




まぁそれは今後の記事でじっくりうちの妻の可愛い姿をみてくださいb




最後はノロケっぽくなってしまいましたが今日はこの辺で・・・





壁|ー^ノミサイナリミ FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

あらら・・・


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



やっと夏休みになったのですが・・・・

メイポ・・・・

最近はジャクムに慣れるために野良や友にいれてもらったりしている・・・・

くらいですね^^;


只今実家に帰郷中なのですが、本当は戻る気はなかったんですが・・・・



実は・・・・・





祖父が手術をすることになりまして駆けつけて来たってわけです;


腹部大動脈置換手術・・・・・






さっぱりわかりません;;

まぁいまのところは命に別状があるわけではないらしいので一安心です^^;


それにより今年の夏休みは帰郷してる期間が多いかもですね;


夏休みまで!ということで復帰しているわけですが・・・

な~んかINしててもたいしてなんかをしよう!といったことがないのでフリマで放置してたり音楽聴きながら釣り場放置してたり、放置ばっかです;


友が夜行性のひとばっかってのもありますが・・・(おれもやね;


昼間は暇で暇で;;


まぁ、夏休み後半にジャクムやろうかと考え中です^^;



がしかし・・・



看板


めんどくさいですね;;


自分はPC2台もってるわけじゃないのでずっと看板だしてるわけにも・・・といった感じです;


もしかして誰かに頼むかもしれませんがそのときはよろしくです><




そいえば今回のパッチでMTSの全鯖共通化があったわけですが、欅鯖改善策の様な気がするのは自分だけなのでしょうかね?^^;

昔10枚1000Pで取引されていた切手がいまや10枚300Pまでなっているインフレ状態・・・・それを改善するために全鯖共通にしてリアマネとメルの換算価値が昔の価値に近くしていく作戦だと思っています


強化品や書などが安価で購入できる時代がまたきてほしいものですね・・・



では今日はこの辺で・・・・

半月ぶりにUPしたのはおいといて(しかも実家から・・・



でぁ~3~ノミ FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

FC2Ad

