2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08



今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

目標・・・・


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



2夜連続更新ですb

それにより誕生日記事はさようなら・・・bb



さて今日はINしてまずやったこと



それは



それは



それは!!





20070719073934.jpg



変な人たちとお話をしましたbb


その後・・・


20070719073837.jpg



ビサスb

1勝1敗でした;;


このあと

SSはないのですが


レッドドラゴン!


天狗!


姉御!

を友達とカリカリしてました^^


姉御の後D子と遊んでて墓落として経験地吹っ飛んだのは秘密・・・(’





さて、今回のメインテーマでもある目標



それは



それは



それは!!!!(しつこいね




20070719074634.gif



こいつを撃破しませうb

ジャクムがボロボロなのは置いといてと・・


まぁまだ復帰することも正式には決定してないのであれなんですが、復帰したら顔見知りでジャクムをやりたいなぁ・・・・なんて思ったりしましたw

このブログをみてくれている友の方でやりたいなぁって思った人などは夏休み(まぁ8月上旬かなぁ)くらいまでにジャクム前クエをやっておいてください^^


そしてみんなで

20070719075019.gif


こいつをかぶりましょうb

復帰したとしてもいつまた休止するかわからない身なので、思い出としてジャクムをやりたいなぁって思っています^^;

人数としては一回2PT~3PTくらいで本体撃破を目標にして行いたいと思います^^
10日×2回戦=20回くらいできたらなぁって思ってます^^

その他時間など詳しいことなどは復帰してからちゃんと調整しようとおもいますので

って思います思いますで実行に移さなかったら意味のないことですね;;;そうならないようにがんむばります^^b


ということで・・・



みんなでジャクムをやっつけよぅ!!


って感じで今日はこれまでに^^


でぁ~


~3~ノン
FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

近況


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



超久々更新ですね^^;

最近ちょっこしINしまして

妻と・・・

ライディングモンスターゲッティング

にいってきますたb

やり方、行き方全然しらなかたったので友チャで聞き聞き・・・


途中
20070718142152.jpg


バル君と遊んでみましたb


そしてなんだかんだで・・・

20070718142108.jpg



ゲッチュッチュb

みうとチュッチュもしましたbbb

近況なわけですが・・・

一時期流行ったパス抜き、チトもほとんどなりを潜めたようですが・・・


如何せん忙しい;;

いまはちょっこし忙しくなくなったわけですが、9,10月はもんのすごく忙しくなりますねぇ;;

あ、それと・・・夏休みの間だけちょっこしメイポ復活しようかなぁって思っていますb

まぁ、まだわからないのですがもし復活することになったらみなさんヨロシクです^^

ギル員も減ってしまっってさびしいですが・・・(それはおれがINしてないからやね;)

まぁのんびり考えて生きたいと思います


それでは今日はこの辺で・・・


~3~ノミミミ バイバイブー










あ・・・






おれ・・・・







今日・・・・










誕生日bb


歳くってもうた;;

ノン FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

FC2Ad

