2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06



今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

全身鎧か鎧上下か・・・


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



最近強化行っている鎧強化なんですが・・・

戦士では一体
鎧上下と全身鎧のどっちが強いのか!?


を検証してみたいと思います^^


まずはいま自分が持っている全身鎧



20070410071548.jpg

STR4DEX22命中10ですねw

これは70%2連のあと60%を7連したものですw

そして鎧上下


20070529074300.jpg

鎧上は30%2、70%1のいまいち品STR13DEX2命中2ですw


20070529074313.jpg

鎧下は70%7連のなかなか品STR3DEX14命中2移動7ですw


戦士の全身鎧を考えた場合、バトルロード強化もしくはタオル強化がベターだと思います

バトルロード派のひとはSTRや命中が魅力的で、タオル派のひとは移動速度が魅力的ですw

自分の場合、バトルロード派でしたが移動用として30%1、100%9のタオルをもっていましたw

最近の素早さ全身書の相場は
10%・・・1m
30%・・・4,5m
60%・・・5,5m
70%・・・2m
100%・・・100k
って感じですw(あくまで参考です;)

鎧上下ですが鎧上は力書、鎧下は基本的には素早さ書ですねw

なぜ鎧下は基本的にはなのかは後ほど説明しますw

最近の鎧上力書の相場は
30%・・・2,2m
70%・・・2,5m
って感じですw(あくまで参考ですよ^^;)

そして
最近の鎧下素早さ書の相場は
30%・・・4m
70%・・・5m
って感じですw(参考ですよ~^^;)

こんな感じで見てみると全身鎧には10%、60%、100%っといった書があるのに対し鎧上下には呪い書しか存在しません;

なのでお金があまりないひとにはという怖さが・・・

まぁ鎧上書は鎧下書に比べて比較的安い(いまは大人気ですが・・・)ので、鎧上を作ってしまって鎧下はジャンプ書で強化するというやり方もありますw

最近の鎧下ジャンプ書の相場は
30%・・・400k
70%・・・300k
といった感じですw(何回もいいますが参考ですb)
安いですよねw

このやり方では素早さの書でDEXと移動速度があがるのに対してジャンプ書ではジャンプと回避があがります

戦士のジャンプは基本的には靴でするんですが鎧下でジャンプ強化をした場合、靴で命中強化と移動速度強化を行うといった形になるとおもいますw


組み合わせなどはいろいろありますが最後に自分の偏見を・・・



お金のない人は全身鎧で100%ベタでいいと思いますw

そこそこお金があるひとも全身鎧は100%ベタで他の強化を先に行うってのもいいと思いますw

そしてお金がある人は・・・・


両方作れb

まぁ結局はどっちを強化するかは自分の好きなようにって感じですw

自分はいまは鎧上下をつくってますw
鎧下は70%7連できたんであとは鎧上70%7連を目指します^^b


それではこの辺で・・・


~3~ノン バイニョ
FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

まったり~


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



ワールドランキングや職業別ランキングが復活してから順位うなぎ下がりのカイヨーです(’


まぁ、べつに順位は気にしてないので恒例ビサス(同じネタかよb

なんですが・・・・


20070525102503.jpg


!!!!!!!!!!

ひさしぶりにビサスで墓・・・;;

戦力的に無理そうだったから撤退の相談してたら爆死ですた><。

日はかわって・・・・

129w.jpg


はい、129ですねw

最近はみうと骨にいったりしてますw

お互いにけっこうウマウマなんでしばらくは骨狩りですかねw

んで一昨日になりますが・・・・

自分とみう以外のメンツは拡声器でぼす~したPTですw

20070525102959.jpg


ま、順調に撃破しますたb

んで昨日もビサスはしたんですが(ビサスSSにはみなさん飽きましたよね^^;b


その後のまったり画像でもw



久しぶりにママシュにあいにいきましたw
20070525103336.jpg


ママッシュってけっこう和みますねw



がしかし、地震攻撃とかうざかったので・・・抹殺b



んで、みうと青テンで遊びましたw



20070525103753.jpg




が・・・気絶がうざかったので
20070525103838.jpg



ドカーン!!


20070525103926.jpg


抹殺b


まぁ、こんな感じで毎日馬鹿やってるカイヨーですb



でぁ今日はこの辺でw


~3~ノミバイチャ FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

姉御とギルクエ


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



さて、まずはみうと一緒に姉御探し・・・


ん?


おw



沸いてるwww


って




20070513060544.jpg



ええええええ


なんか違うものが沸いてるぅ><



まぁその後本物!?姉御が沸いたので友も呼んでさらっと撃破しましたww


そして


ギルクエですw


今日はおれがちょっとソロでネクロ君と戦ってみましたw



20070513060828.jpg


20070513061052.jpg



ん~、みすって2回タヒりました;;


がしかし
もうそろそろソロでもいける自信がついてきたんで次回はソロでいきたいと思いますw


ギル員のレベもあがってきてるのでギルビサスやネクロなどボスと戦う機会もふやしていきたいですねw


あ、そいえばまだギル員の紹介がまだなんで;はやいとこSSとって紹介したいと思います^^;


5月13日現在の順位w
20070513061313.jpg


13位になりましたw

この調子で10位以内にはいりたいですねww


さて本日はこれにて・・・



でぁ~^^ノミ

FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

忍頭・・・


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



さて・・・


みうと楓城にいってみましたw
20070512031622.jpg


忍頭をカリカリしましたが・・・・

特になにもでず;でたものといえば・・・

20070512031729.jpg


木シュリ・・・


こんなんいるかぁぁぁ!!!!

ですね^^;

まぁ、忍頭は封印やら日やら砕骨やらをドロするらしいのでひまなときにフラフラいきたいと思いますw


そして恒例のビサス^^

PTはぁ・・・

20070512031455.jpg


ですw

まぁ1,2回戦ともさらっとおわりましたww



ドロもなかなかいい感じだったのでOK牧場(古いな・・



さて前回の要望により

20070512032035.jpg


激写!!!

明日(日付け上は今日)はギルクエだからがんばろ~っとw

さて今日はこれにてw


でぁまた~^^ノミ
FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

お祝いw


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



先日のことですが・・・
20070511004204.jpg

みうが100レベになりました^^(99のときとSSがあまり変わってないのはおいといてと・・・

100レベルおめでとう^^w


ちょっと前までは別々に狩ることも多かったけど、ビサスとかもできるようになったしこれからはもっとたくさん一緒に狩っていこうね^^


拡声器とかのSSとったやつがミスって消えちゃった;;ごめんね;;

本当はもっといっぱいのせたかったけど・・・・

まぁ、これからももっといっぱい思い出つくっていこうね^^




っとノロケかな?b


さて先日の出来事・・・

20070511005157.jpg


SSとりそこねましたが127^^;

なんか夏休みまでに135いけそうな感じですw

その後銭湯でふと消費を開いてみると・・・・

開いてみると・・・


開いてみると・・・




ひらいてみると・・・・・




ひ、ひらいてみるとぉぉぉ!!!




20070511005405.jpg


ぬをw日シュリじゃないかwww


いままでドロったなかでは一番の高額ドロでしたね^^w

これで強化資金が・・・フッフッフ・・・・


そして昨日の出来事w


恒例行事のビサスw


6人PTサク有りビサス1回で3%弱なんで

一日で6%弱・・・


ってことは・・・

ビサスだけだと・・・

半月以上かかるのかぁぁぁ!!!!

っとふと思いました^^;


まぁ今回は1回戦に一人死傷者はでましたがビサスも無事終わり

食後のひと時!?




20070511010053.jpg



ちゅ~

ちゅ~

ちゅぅ~


はい、またノロケでしたっと・・・



最後に・・・

20070511010158.jpg


えええええええ!!!??


み、みうがガチャポンにぃぃ!!!


では今日はこれにて・・・


でぁ~^^ノミ


FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

今日は盛りだくさんw


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



やっぱ更新してないとみにくるひとが↓↓↓;;;;


ってことで今日は盛りだくさんにw

まずは

みうとデスマリw
20070506144923.jpg



カリカリ
   カリカリ
      カリカリ

さて一服して芋でも食べようか(ぇ

20070506145026.jpg


その後ビサスをするためにメンツ集めてたら、ふわsとかがきたので・・・


WS000042.jpg



なんとなく撒いてみたb


その後、みうの初ビサスwwww

1回目・・・・・撃破したけど俺以外のギル員死亡;

2回目・・・・


20070506145615.jpg


キタァv^w^v

みう初撃破おめでと~^^

これからも一緒にビサスとかやってこうねw

PTの皆さんも本当にありりりりりり・・・・・


その後拡声器で金魚PTぼす~してたので

参加!!b



20070506145902.jpg



計2回やりますたw




終了後のひと時・・・



20070506150047.jpg


ふぅ、疲れた^^;


zzZZ・・・









はっ!!






あれ、みうがまだ狩ってる!?


ってことでワンワンへGOGOb


カリカリ
  カリカリ

おw
20070506150234.jpg

99おめでとぉ^^

@1だねw

100になったら真っ先にお祝いしますwwwww

さて


もうそろそろみうのお手伝いにいこっと



それではこれにて^^

でぁノミ FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

GWも終盤になって・・・


今日も一日がんばろう^ω^

みんなで押そうFC2ブログランキングw


さて本題!



やっと更新です^^;

GWは忙しかったのでINしても河童やゴレで黒字狩りしかしてませんでした;


先日は久々にちゃんと狩りをして(姫ですたb)

カリカリ


れべあ~ぽw

126ですねw(SSはとるのに失敗しました;)


その後ビサスを決行w

PTは・・・

20070505121056.jpg



でしたwうちのギル員以外みんな120前後ですたb

1回目は全員生還&うちのギル員が初撃破♪おめ~w
93で撃破ってけっこうすごいと思いません?
PTの皆様ありがとぅw

2回目は・・・・・



PCの電源がいきなり落ちてEND・・・・・


皆さんも撤退したみたいで本当に申し訳ないです><。

今度はちゃんと撃破しましょうb




GWあけたらもっと更新頻度上げるようにがんばろっとb



でぁ~-3-ノミ
FC2ブログランキングに登録しています♪ポチっとおせば今日一日いいことあるかもw

FC2Ad

